したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1587SAT◎★:2011/06/26(日) 00:03:00
応援行ってきました。選手及び関係者の皆様、全日本の予選会お疲れ様です。
西嶋君と塩谷君が少し精彩を欠いた3組終了後、秒差で迎えた最終組は不安がありましたが、翔太君の走りはエースにふさわしいものでした。出雲と全日本の主要区間はもちろん、長距離に適応できれば箱根の2区もありえると思います。(登りに適正があれば当然5区の可能性もあると思います。)全員の粘りの走りで掴んだ全日本の切符、秋の伊勢路で中央大の応援ができることを嬉しく思います。
正月の箱根が終わり、ほぼ半分の半年が経過しました。箱根経験者9人が残ったチームですが、今日の予選会や関カレなど、前半を振り返ると箱根未出場のメンバーの躍進が目立つように思います。(逆に箱根経験者の成長があまり感じられない?)夏が終わる頃には主力選手の顔ぶれが変わっているかもしれません。選手皆が互いに切磋琢磨し、一層成長したチームとなり秋の駅伝シーズンを迎えてくれればと期待してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板