したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1437SAT◎★:2010/01/03(日) 20:59:31
二日間の箱根が終わりました。選手及び関係者の皆様、本当お疲れ様でした。
まずは山下君、その後体は大丈夫でしょうか?区間2位の結果を出したので大丈夫だと思いますが、無理して走ったことの影響がないか心配です。テレビであの瞬間を見て凍りついたのは、私を含めて大勢いたと思います。素人的な見方ですが、転び方がとてもよかったと思います。肩を入れて一回転して衝撃を背中で吸収したように思いました。下りでスピードも乗っていたと思うので下手すると骨折や脱臼もあったかと思います。それにしても59分台は本当に立派、山梨に離されたときには、前半のペースが早かったのか転倒の影響なのか不安を感じましたが、最後よく粘れたと思います。本当に襷が繋がってよかったです。
山下君をはじめ、高橋君もよく粘ったと思いますが、小柳君は少し残念だったかもしれません。フォンテーンさんの水越君の話ではありませんが、小柳君は単独走よりも集団走のほうが向いているのかもしれません。来年の1区は小柳君が面白いかもしれませんが、今回のハイペースを考えるとハーフ63分代の走力が必要だと思いますので、1年間頑張って欲しいと思います。最後3位に迫るアンカー辻君の追い上げもよかったです。5千15分台の選手がここまで走れたことは他の選手に大きな刺激を与えてくれると思います。
明日から仕事が始まりますが、例年と異なりスッキリとした気持ちで出社できます。これも箱根で素晴らしい結果を残していただいたおかげです。本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板