したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1432中央沿線★:2010/01/03(日) 17:38:22
2日間、存分に駅伝の面白さを堪能させてもらいました。
選手の皆さん、関係者の皆さんのご努力により素晴らしい結果でした。欲を言ってはキリがないのですが、後14秒の重みもいい教訓だったと思います。
今年は、4年生4人、3年生3人、2年生2人、1年生1人と各学年バランスよく、特に4年がチームの核としてまとめてくれたと思いますし、結果も出してくれました。
来年は、
新4年は大石君、山下君が大黒柱ということは今回の結果でも示してくれましたが、齋藤君はじめ森山君や山田君の奮起を期待。
新3年は棟方君以外の小柳君、市塚君、金田君達がもっと基礎走力を付けてくれることを期待。
新2年は佐々木君はじめいい素材が多く、この冬で一まわりりも二まわりも大きく成長してくれることを期待。黄金時代の再来には彼らの中から四天王とよばれるくらいの人材が育ってくれることが不可欠です。
新1年はまだまだ未知数ですが、西嶋君はじめ将来が期待できる選手がそろっています。
また、来年は何としてもエース大石君には2区を走ってもらいたいので、走力と適性の両方そろった後継者の育成を願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板