したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1397SAT◎★:2009/12/12(土) 23:23:26
水越−棟方−佐々木−高橋−大石
山下−齋藤−小柳−山本−辻 (敬称略) 予想というより自分の願望です。
まず、大石君は最重要区間5区固定。2区と9区は棟方君と山本君にしました。棟方君はクレバーな走りができるので2区でも自分を見失うことなくしっかり走ってくれると思います。山本君は勝負どころの9区、優勝争いまたはシード争いになった際は心強いと思います。
アンカーは辻君、初めての箱根ですが4年生としてしっかり締めて欲しいです。齋藤君、小柳君は中大としては前を追う区間、齋藤君は実力者ですし、小柳君も今年の成長を見せてくれれば必ず両区間とも上位になれると思います。6区山下君については早稲田の加藤君がそうであるよう、山下りの顔です。59分前半を出してくれると思います。(但しもし不安があるのであれば、躊躇せず別な選手を選んで欲しいです。61分前後でまとめられればさほど差がつかないと思います。)
高橋君は距離負担の少ない4区にしました。恐らく反撃のきっかけとなるこの区間に主将自ら走ることによってチームの士気をあげて欲しいです。1年生からは、全日本の結果を重視して佐々木君としました。梁瀬君をあてにしていた3区は荷が重いと思いますが、将来のエース候補でもある佐々木君ならうまくまとめてくれると思います。最後に1区はその重要性から水越君としました。最後まで小柳君と悩みましたが、もし小柳君が1区で好走する可能性が高いのであれば1区と8区は逆でもいいかと思います。
全員が自分の力を出し切れば、山次第で十分チャンスというのはスーパーアリーナさんと全くの同意見です。1区〜3区ではどうしても下位かもしれませんが、4区から落ち着いて前を追えば出雲・全日本同様に上位に進出できると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板