したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1352ラクーンズ★:2009/11/01(日) 14:13:00
やった!思わずガッツポーズをしてしまいました。シード権獲得本当におめでとう。正直7区時点で山学の中川君・駒大深津君をかわさなければシードは厳しいと思い相手が強いけど登りの得意な大石君に一縷の望みをかけていましたが中学大の小林君に抜かれていた時は諦めかけました。しかし本当に頑張ってくれて最後は届くかハラハラしていましたが底力を見せてくれました。更に梁瀬君・山下君・高橋主将を温存してシードを取れたのは大きいと思います。辻君は4年生らしい落ち着いた走り 山本君は星君をかわした時にはスピードがあったようにみえました。棟方君も先輩の意地をみせて上野君にも先着したし野脇君・佐々木君も順位を上げてくれたので逆転につながったのでしょう。この調子で箱根も頑張ってほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板