したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1276SAT◎★:2009/01/30(金) 23:51:14
奥むさし駅伝優勝おめでとうございます。そして選手・関係者・応援の方々お疲れ様でした。
自らの走りで順位を上げてゴールというのは、箱根では出場機会がなかった山脇君にとって、いい思い出になったと思います。
さて1区で棟方君が好走しましたが、実は来年の1区は棟方君がおもしろいのではと密かに思ってました。正直なところ勝負強いということくらいしかあまり根拠もありませんが... 決め付けるつもりもありませんが、駅伝シーズンには不可欠な存在だと思うので今後の活躍を期待したいです。それにしても東洋大の柏原君はいつも素晴らしい走りを見せます。連戦が続きますが、もはや学生陸上界の宝...くれぐれも故障には注意して欲しいです。
話題が変わりますが、某サイトで今年のキャプテンは高橋君と知りました。実力がなければキャプテンには選ばれないと思うので、高橋君は学内では実力上位なのだろうと想像してます。かつての加田君や今年の山本君のように、最近4年で初めて箱根に出場して結果を出すケースがあるので、高橋君にも期待したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板