したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1252フォンテーン★:2009/01/03(土) 14:26:17
今年の箱根駅伝終わりました。まずは選手の皆さん・関係者の皆さんお疲れ様でした。ホッとした様なガックリしたような複雑な結果でした。区間エントリーからまた今年も何か異変があるのではと心配していましたが、やはりそうでだったのですね。共に仙台育英出身の梁瀬君・棟方君がだめだったようですね。でも復路の選手達は全員持てる力を発揮したみたいです。あの大混戦の中よく粘れたと思います。力以上のパフォーマンスを発揮したのではないでしょうか。今年シードを落とすと予選会も厳しいと考えていましたから・・・。これだけ各大学が力を入れているだけに、中大も選任コーチを監督の下につけて欲しいと思います。とても一人では指導やスカウトは無理だと思います。何時までも名門意識だけでは、シードどころか連続出場する難しいと思います。大学上層部のご配慮をお願いしたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板