したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1197スーパーアリーナ★:2008/11/26(水) 00:23:47
上尾ハーフ・日体大記録会を経て箱根メンバーというのが固まってきたのでしょうか。
その箱根の区間配置案ですが、今回はかなり意見が割れてますね。私も相乗って現時点の予想をしてみました。
まず軸になる2区ですが、確かに徳地君が適任だと思いますが、モグス君・ダニエル君・竹澤君・木原君・悠基君・宇賀地君・・・だとせっかくのカードが
区間中位がいいとこです。また大石君の出来如何を備えて復路を厚めにすべきと考えます。そこで徳地君については9区で区間賞・区間新を狙ってほしいです。
私は山本庸君を2区に当てたいです。また、横浜新道さん仰るとおり今年の1区はハイペースが予想されます。今年のメンバーでこれに対応できそうなのは梁瀬君くらいでしょうが
梁瀬君は7区に温存したいです。私は棟方君にかけたいと思います。1年生の1区は上野君・梁瀬君と結果がでていませんが、フォンテーンさん同様今年の選手層だとどこかでの博打は避けられません。
1区棟方君2区山本庸君3区森君4区(その時点一番調子のいいメンバー)5区大石君6区山本武君7区梁瀬君君8区山下君9区徳地君10区平川君
往路終了時点でシード権以内なら表彰台狙い、シード権より3分以内なら十分シード狙いができるオーダーだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板