したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1192SAT◎★:2008/11/19(水) 21:23:14
徳地君、優勝おめでとうございます。中央のエースと呼ばれるに値する素晴らしい走りだと思います。出雲を欠場し全日本から始動し、今回の上尾は調整の一環だったと勝手に考えてます。ぜひ箱根にピークを合わせて、かつてエースと呼ばれた高橋君や池永君の2区の記録を上回るだけでなく、ぜひ藤原君の2区の記録を目指して頑張って欲しいです。そして中大入学後の徳地君の成長は本当に素晴らしいもので、強いチームを作ることは持ちタイムのよい高校生を集めるだけではないことを表してます。卒業まで残り期間限られてきますが、他の部員の目標になるだけでなく、徳地君の経験やノウハウを他の部員に伝授して欲しいものです。そして大学入学を控える多くの高校生以下の若い人たちが、徳地君にあこがれて中大に入りたいという思ってくれると嬉しいです。
さて上尾ですが、箱根の結果を左右する大事な5区候補である大石君の自己ベスト更新や、辻君については箱根メンバー入りを予感させる素晴らしい走りでした。反面全日本に出場したメンバーのうち、森君、棟方君、斉藤君は残念な結果でした。しかしあくまでも目標は上尾で結果を出すことではなく、箱根で結果を出すことです。今回の上尾の内容で課題がはっきりしたと思います。ぜひ、残りの期間で課題を克服し本番でしっかりした走りをして欲しいです。我々ファンは今回の結果を受けていろいろオーダーを考えることとなりますが、本当はこれからの頑張りでオーダーが決まっていくのだと思います。そういう意味で浦田さんは本当に難しい人選(特に今年は...)をすることになると思います。選手一人一人をいろいろな角度から見て、総合的な判断が必要をすることと思いますが、チームの実情を反映した我々が予想するようなオーダーと全く異なるオーダーになった時こそ、本番ではよい結果に繋がるような気がしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板