したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1184SAT◎★:2008/11/08(土) 01:03:21
今更恐縮ですが、全日本での各区間の感想を...
1区山本君 出遅れた感がありますが、同じ28分ランナーの東海大吉田君と同じ位置というのはぎりぎりのところで踏みとどまった結果だと思います。(去年の1区梁瀬君も確か東海大と同じ位置だったような...)
2区森君 できれば39分は切って欲しかった。でも駅伝で大崩れしないのが森君の持ち味かもしれません。
3区梁瀬君 初の区間賞おめでとう。ぜひ自身をつけて箱根に臨んで欲しいです。私もスーパーアリーナさん同様7区がおもしろいと思います。(今年も大石君が走れれば7区だったと思います。)
4区徳地君 出雲欠場だったので心配しましたが、素晴らしい走りでまず安心しました。箱根の2区は徳地君しかいないと思います。
5区棟方君 1年生にもかかわらず落ち着いた走りだったと思います。箱根の6区を任せたいと思うのは私だけでしょうか?ぜひ、ハーフで長距離にも対応できるところを見てみたいです。
6区山下君 テレビで見た印象では軽い脱水症状だったのでしょうか?または前半突っ込みすぎたのでしょうか?残念な結果でしたけれども、次の箱根でリベンジして欲しいです。私は山下君の名前のない箱根のオーダーなんて考えられません。かつての高橋(憲)君のようにブレーキを乗り越えた大エースになって欲しいです。
7区斉藤君 まずまずだったと思います。秋のハーフでぜひ65分をきって箱根出場を確実にして欲しいです。
8区平川君 少し前半突っ込みすぎたでしょうか?箱根では今年同様復路の要として活躍を期待したいです。

実は出雲と全日本を走った選手はちょうど10人...この10人が箱根の10人に一番近いように考えてます。当然決まったわけではないので、出雲と全日本に出場しなかった選手の奮起も期待したいです。特に山本(武)君、山脇君、辻君、森山君、高橋君.... できれば1週間と少しに迫った上尾ハーフで高記録を期待したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板