したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1183スーパーアリーナ★:2008/11/07(金) 22:41:46
遅くなりましたが全日本について、選手ならびに関係者の皆様、大変お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、課題ははっきり見えたと思います。終わってしまったことは仕方が無いので箱根へ向けて頑張ってください。
その箱根へ向けた区間配置ですが、私は全日本で山本君が結果を出して2区山本君・9区徳地君・10区平川君と考えておりましたが
ちょっと考え直してます。また、今年のように往路は5区次第というところもあるので、間違いなく大石君でしょうが、正直初なので見えないところもあります。
みなさんが予想されている通り、私も3区梁瀬君がいいと思いますが7区に温存しておきたいとも考えてます。あと、出雲・全日本とまずまずの結果を出している棟方君1区というのはどうでしょう?
とかシード確保に向けてあれこれ考えはじめています。駒沢や早稲田のようにハーフ63分台でも出れるか分からないといった戦力はやはり羨ましいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板