したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

89tomo:2007/04/23(月) 17:57:20
行ってきました。
ボートの準備が出来て、離岸したとたんにポツリ。まあ想定内。本日のエリアに到着
したとたん豪雨。まじかよ。でも弱くなるでしょッて事でキャスト開始。ジャーク反応無し。
想定かな。ありゃ短時間でこんなに濁ったの?次クランク。やっぱ駄目。流れが強くなったしずいぶん船内に水が
たまったな。ビルジオン。濁りも強いし雨も強いしこりゃナベだと思いクリS1/2チラシ寿司
ノーバイト。濁ったらカバーでエスケープBIGをカバーへフリップ。ナンだか船進まずに流されてような。
でもエレキ全開。そしてダダ濁り。水の良いエリア探す為、再度エンジンで移動。でも
スピード上がりません。一気に増水が進んだ様です。上流をあきらめ、下流へと。が遅すぎました。
全て泥濁りまみれの水になってました。
今日もデコかよ! 来週デカプリ取ったる!(完全負け組の遠吠えです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板