したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

77tomo:2007/04/03(火) 17:16:56
結果報告です。2日間共タイダルリバーで投げ抜きました。結果1600g1本
でした。昨日は風が強く風向きもクルクル代わり、ジョンボートでかなり辛い状況。
雨の影響か濁りも強く最悪でした。クリS1/2、シャローロール、ディーパー、スーパースローロールまで使って
3m以浅まで。でもバイト無し。意外と水温高いんでジャークかな(以前GOFORで霞の濁りの中でも師範がやっていたのを真似て見ました)
もちろんレイダウンのゴールドラッシュ、MIDも。バイト何度か出るんだけど、ものすごいショートバイトで合わせ込めない。(下手だなあ)
もうちょい深いかな。BRW、スクエアA、ゼニスのデカクランク、RPM、ノーマンN、ジェッター、ショット、スポット、タドポリー全部ダメ。
メッキで強い動きのシャローを引ける奴。頭の中ぐるぐる。見えたロックパイルのフルサイズ。これだと思い投げ捲くるけど、
相変わらず、ショートバイト。太陽も傾いてBOXの中に金黒5/8のBIG Oがめに入り、キャスト。3投目キャッチ出来ました。
その後投げ続け2本掛けたけど。すぐバレ。1日目終了。翌日もBIG Oからスタート
風は弱くなったけど濁りはさらにひどく、バイト無し。エレキトラブルの為早上がりとなりました。
見えたのはアウトサイド側の護岸際のシャローにある孤立した岩に付いてたようです。
680L、Mはすげー良い竿です。アキュラシー、コントロール全て高次元ですね。
去年購入してたら、・・・時間を損したような。
でも魚獲れた竿って660Vでした。再度修行し直します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板