したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

515タカヒロ:2012/01/26(木) 08:28:11 ID:p96/dsj2O
カズさん。
こんにちは。
ストラクチャーですが、私はベイトモデルを数本使用しています。
当初、私も違和感というか抵抗がありました。
従来のロードランナーに不満もありませんでしたし、満足していましたので。
ただ、やっぱり使ってみないと分からないこともありますし、食わず嫌いになってもダメなんで、昨年から導入しました。
やっぱり、カバーゲームでの操作性は良いので重宝していますが、持ち替えたときに、少し違和感ありますね。
オリジナルモデルとの使い分けも難しくて、ストラクチャーじゃなきゃダメって言うところまでは行き着いてなくて、苦労しています。
今のところ、オリジナルモデルで十分かなぁって感じですが、今年は追加機種もあるみたいですし、スピニングモデルも試してみようかなぁと考えています。
軽さや感度の良さを活かせる場面はあると思いますので、カズさんも、もし気になるモデルがあるようでしたら1本試されてはいかがですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板