したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

386aniki:2011/01/06(木) 19:32:58 ID:7FJIc9mw0
はじめまして。anikiと申します。
こちらの掲示板に書きこむのは初めてですが、皆様の意見を参考にさせてください。
長文ですみませんが、宜しくお願いします。

昨年からもっと上手くなりたい。深く釣りを楽しみたいと思い、魚をもっと簡単により多く獲っていける竿はないものかと調べ探した所、ロードランナーに出会いました。
購入後は本当に良い釣りができ、ロードランナーを使っていると40UP、50UP、を安心してやりとりでき獲っていけるので釣果も上がって、自分が上手くなったと錯覚してしまうくらいです(汗)不思議と魚を呼び寄せくれるので相性も良く、本当に釣りが楽しくなりました。どっぷりロードランナーの魅力にはまっています。

今回ジグ&テキサス用に購入を検討しているんですが、用途別に3本又は4本を考えています。

陸からが主だったのですが来年からボートにも挑戦しようと決心し今年から徐々に増やしていく予定です。

現在のフィールド
(埼玉の野池&河川、千葉霞水系)

今後追加予定のフィールド
(亀山湖、高滝湖、牛久沼、山中湖、)

予定される用途
①ヘビーカバーフリップ
②ライトカバーフリップ
③シャローフラットのストラクチャー打ち
④レイダウン&オーバーハングへのスキップ
⑤ミディアム〜ディープフラットや岩盤でのリフト&フォール

以上の条件と用途で隙間なく揃えるとしたら、先輩方達はどのような組み合わせを考えるのでしょうか。ストラクチャーが今年追加発表されそうなんでオリジナルとどう組んでいこうか迷いまくりです。

抽象的でわかりづらく感じるかもしれませんが、先輩方の貴重な考えを御教授ください。よろしくお願いします。

現状の候補
オリジナル
760JMH、660H、680MH、630MH、
ストラクチャー
ST700H、ST670H、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板