したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

384けー:2011/01/05(水) 18:03:31 ID:19vlUttMO
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
りっぷさんへ
機種をずらっと列べましたが、あくまでも自分が欲しい、もしくは必要だろうなと思う物です。
しかしロードランナーを余り知らないんでどれくらい減るか分かりませんし増えるかもしれません。
期間は二年から三年はかかりますね。
しかもリールはDCではなく遠心モデルで。
地道にコツコツと必要なのを見極めて集めたいです。欲しいのが沢山あって困ってしまいますよ…
6100Hは気になりますがとりあえずはHB660Hにしようと思います。
管理人さん
テクナGPの74XHですね。あとフリッピングの意味勉強なりました。あとですね、フリップしててガチャガチャやりたい時はジャングルスティックの意味が分かりました。
確かにガチャガチャやったりシンカーが直撃したら粉砕しますね(笑)
ストラクチャーはオリジナル感覚では扱えませんね。あと、色々考えて次に買うのはHB511LL、HB660H、ST700Hにしますよ。
今の機種で対応は難しい所を補う為にこの竿達を選びました。
スピニングですが、現在使い込み中ですが当分は不満はなさそうな完璧な出来栄えですね。
あと自分は川スモールなんで、フルソリッドも使った事無いのもありますがXLで大丈夫かな?ってのがあります。
まーとりあえずはこの3機種を揃えてからになります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板