したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

295タカヒロ:2010/01/10(日) 10:57:05 ID:NzlvgYM.0
>ともさん。
HB680Lは、ルアーのウエイトを乗せやすくて、ロードランナーの良さが実感出来る良い竿ですよね。
ところで、600MLSと630MLSで迷われているんですね。
両方所有しておりますが、どちらもカバーゲームに対応できる強い竿です。
600MLSはティップからバットまで、全体的にかなり強めです。
630MLSはバットはしっかりしていますが、ティップはちょっと入るような感じですね。
自分ならオーバーハングや桟橋だったら630MLSを選ぶと思います。
キャスティングもやり易いですし。
自分の600MLSはノーマルガイドですが、最近のはPEライン対応のガイドセッティングになってるんで、
PEラインの使用も考えてらっしゃるのなら、それもアリだと思います。
カバーゲームやそれ以外の釣りにも幅広く使うなら630MLS。
強めのカバーに特化して使うなら600MLS。
そんな感じで選んでみてはいかがでしょうか?

長文で逆に迷わせてしまったかもしれませんが、どちらの竿も期待に応えてくれると思いますよ♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板