したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

231クランカー:2008/02/22(金) 09:42:22
ゼンさんはじめまして!
そして皆さんお久しぶりです!以前アドバイスを貰い6100Hを購入したクランカーです。
その後、HB680L、Mと順調にロッド地獄への道を歩んでます!W

自分は初ロードランナーがHB630Lで、次に重めの巻物全般用のロッドを探していて、皆さんのアドバイスを参考に6100Hを購入しました。
6100Hはヒラクランククラスのビッグベイト、ナベのスローロール、カバー撃ちには欠かせない相棒になってます。

ただ、ゼンさんがハードベイトだけの使用を考えているなら、HB680LとMがいいのでは!
ワーム系も扱うってなると、他にも候補が出てきますが、他のロッドも何本か所有しているようなので…

この2本があれば合わせるリールにもよりますが、ショットクラスから1ozぐらいのハードベイトを快適に使えますよ。
ただ、グリップが長めなんで、ジャークベイトだったり、トップを細かく操る釣りなんかが好きなら、
630Lとかの方がいいかもって感じですね。

以上がそろそろロードランナー2年目になる男の意見でした!w


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板