したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

182こば:2007/11/11(日) 18:50:51
皆様、こんにちは!こばです。
またまた、長いです。すみません(ペコリ)

実は、今週末の釣行に備えて、VOICEの660Hを購入予定です。
用途は、ヒラクランクや、重めのスピナベ、テキサスでのカバー打ち(牛久の葦、高滝の倒木、流木など)等で、
過去ログを見てると、6100Hが良さそうなんですが、今まで使っていたロッドが66が多い&カバーへのサイドキャストには、
短か目が、自分の技術では良さそうだったんで・・・という事です。

これで、9月から揃え始めた、VOICEのHV610MLS、HB600MBとあわせて3本目になります!
今夏の時点では、E社、A社、D社の組み合わせで10本のロッドが有ったんですが。。。
2本は折れて、後は売って・・・今回の660Hをいれると、現在、6本です(汗)
売ったのは、RRが気に入って、買い換える為なんですが・・・。

この前、質問させて頂きました「ショートロッドでLクラスのHBSP」は、今冬のボーナスで購入予定です。
どれにするかは、雑談スレにあがっていますが、今月の18、23日、一部の塾生の方々との高滝湖釣行にて、
実際に拝見させて頂く事で、参考にしたいと思います♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板