したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

165こば(40歳市原在住):2007/10/30(火) 23:30:20
皆様、いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございます!

タカヒロさん、初めまして。とっても参考になりました。
HBのLは、早急にラインナップに加えなければ!!!
仰るとおり、1年位したら、結構、揃ってしまいそうですね(笑)

フリーダムさん、初めまして。高滝湖にいらっしゃるんですか!
日程が合えば・・・
じゃなくて、できる限り、私があわせますので、いらっしゃる際は、ご一緒させてください。
エレキ、魚探ともに購入したばかりで、ボートは本当に初心者ですが、頑張ってついていきます!

試投させて頂くのはとても助かります。きっと、全部欲しくなると思いますが(笑)、
まずは、最近、購入したHB600MBとHV610MLSの次に続く1本を決めたいと思います。
(正直なところ・・・とっても、HB680LBに心が傾いていますけど ^^; )

今までは一人での釣行が多かったんですが、これを機に、
多くの方とご一緒できる機会が増えたら良いなあと思いました。
楽しいだけでなく、上達もできますからね♪
これからもよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板