したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

142tomo:2007/09/24(月) 18:55:58
クランカーさん、ロッド地獄にようこそ(笑)でも俺も管理人さん達のお話で、
首までしっかりと使ってます。もちろん殆ど入れ替えしましたよ。RRってものすごく懐が広い竿ですが、
どうしてもワンリグ、ワンタックルに行き着いてしまうと、このリグはこのセットとなり、本数があっという間に
増えます。でも他の竿だと駄目なんですよね。これしか投げれない体になります。
うんと我慢してL社鷲社、不死鳥や一部の日本メーカーしか受けつけなくなります。
りっぷサンお久ぶりです。前回の蛙は多分重さの関係で連続バイトが出たと思います。でもTNはヤバイですよ。雑談でも書いたんですが、チューンしたらおそらく
世界が変わりますよ。東北って蛙使う期間って長いような気がします。真剣に680XH考えようかな。
来月あたりりっぷさんのホームに行こうか考えてます。決まりましたら、裏番長をしのぐ名ガイドとして予約入れたいんですが、
その時は宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板