したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

141クランカー:2007/09/22(土) 02:13:19
木曜の夕方から6100Hの一本だけを握り締め、再び近所の野池に行ってきました。
そこで無事6100Hでの初バスをGETする事ができました!
しかもいきなり40UP!当初の目的とは違いテキサスのカバー撃ちでの釣果でしたが、
魚を掛けてみると、そこはロードランナーですね!一気にカバーから抜き上げることができました。
まぁ、バスは一本だけで他にはウシガエルのオマケがつきました!w

おかっぱりでヘビータックル一本だとこの6100Hが最強の組み合わせだと思ってしまうほどすでに惚れ込んでいます。
こんな素晴らしいロッドに出会えたのも皆さんのアドバイスのお陰です!本当にありがとうございます!

初めは気になったロッドの重さも慣れて来たせいなのか、全くと言っていいほど気にならなくなってきました。
やっぱ軽さだけでなくバランスの良さが大事なんだなと再確認できました。

この勢いで残りのロッドもロードランナーに全て入れ変えてしまいそうで怖いです!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板