したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RODS または始まりのエナジー

120tomo:2007/07/14(土) 19:47:08
今帰宅しました。結果は惨敗。A湖昨日気温22度水温19〜23度西風少々。曇りで風が殆ど無い日だったんで、魚は浮いてると思い中層から上メインで探りました
JH,ぶりとろ、ノーシンカー、巻物一揃え、トップもシャローは風になびくサイズのみ。
でディープ3〜7mまで魚が散ってます。ボトムを少し切った棚に居そう何で禁断のDS投入。(三寸。恥ずかしいですが)
ステイさせるやっとレギュラーサイズ。夕方やっと西風が吹いたんで、風当たる沖のハンプでDスイシャー。不発。結局ボディウオーターで岬先端+ウィ―ドの3〜5mボトムがキーかな。
今日は曇り肌寒い位。水温19〜20.4度東風。昼から雨でした。昨日のことを考えて探っていくと、昨日より魚沈んでいます。
あれこれやりましたが、昨日と大差ない結果でした。前日より10cmくらいずつ減水中なんで、ディープのインターセクションに居ると思うんだけど、7mなんてやり切れません。メタル
も入れたけど、ダメでした。管理人さん頑張ってください。カナリタフでした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板