したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フィッシングショー

168D.Tanaka:2009/02/13(金) 10:15:51 ID:EXIiqRgk0
管理人さんへ。プロスタッフの田中です。

自分の表現に語弊があったかもしれないので補足させてください。

「同じ質問を複数のプロスタッフにする」というのは、今回のカタログ内の対談にあるように、同じ種類のルアーであってもスタッフそれぞれ使っているロッドが違うと思います。
BIHADOUをHB680Lで使う人ってリザーバーアングラーには少ないのではないでしょうか。田辺さんはカタログDVD内ではHB560Lを使用しています。
でも、宮広プロはHB680L使っています。それはその人なりの確立された理論があるからだと思います。他のプロスタッフもカタログ、紙面に出ていない確立された理論を持っています。
それを一度に聞けるのがフィッシングショーであり、それを自分の言葉で伝えられるのがプロスタッフというものだと思います。
また、ロードランナーというロッドはとても懐の深いロッドで使い方も一通りではないと思います。

今回スタッフをしてみて「○○ルアーにはどのロッドがいいですか?」とか「このロッドは何が投げられますか?」というような質問を多く受けました。
でも、身長も違えば、使う状況も違います。だから、いろんな人に意見を聞いて自分で判断して欲しいと思います。

田辺さんの認めたプロスタッフたちの現場からフィードバックされるオリジナルの素晴らしい釣り理論を感じて欲しいと思います。
そして、私もそうなりたいと思い、日々模索している最中です。
長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板