したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道10

138昇鯉:2017/11/05(日) 10:02:45 ID:faH8EOb20
今がすべて。全日本大学駅伝を見ていますが、過去に高校駅伝で優勝したチームのエース選手が走っていました、調子が悪かったのか
現在の力量なのか、下位に沈みました。ヤクルトは3年前の優勝チームですが、へえそうだっけという感じです。
カープはリーグを連覇しましたが、来季次第で過去の出来事になります。まだ継続中ですので、この道を続けてほしいですね。
カープ優勝への道は、新戦力ではなく、昨年台頭した薮田・岡田・出遅れたジョンソン・安定してきた野村・上昇余力ある九里
中村佑太・いまだ五里霧中の大瀬良・フル稼働したリリーフ陣の進化にかかっていると思います。昨年稼働率の低かったジョンソン
中村が開幕時点のプラス要因、後半低迷した岡田・大瀬良がマイナス要因、リリーフでは最後に投げた藤井が戦力、先発リリーフ
両刀の九里は、まだ伸びそうです。成長と無故障その土台が有ってこそ辻・高橋昂也・アドゥワに期待ができます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板