したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

989イーグルスファン:2019/08/24(土) 10:36:20 ID:qPLKyCwc0
夏もおわりかけてイーグルスのスカウト陣も
あの三木谷浩史会長のお眼鏡に適う選手を手に入れようと必死で活動していると思います
自慢のヒラメ筋を活かして西へ東へ有望選手をくまなく見て歩いていると思います
その中で注目の佐々木選手は是非欲しいところと思います。
あのたくましい体格はキャンプ訪問に来る三木谷浩史会長を満足させるの違いありません
渋いイメージから方向転換してスポーツ界に巨額のマネーを投じるようになった
我らが三木谷浩史会長はイーグルスドラフトにも大いに注目しているでしょう
佐々木選手は一位競合間違えなしですが、そこはもちろん三木谷浩史は勝負でしょう
リンダに当て逃げされて当たりには縁のある三木谷浩史会長ですが、
今年はドラフト当たり年になるか注目です。
佐々木投手を当ててキャンプ訪問時に佐々木投手とがっちりと握手したり、
佐々木投手の160kmを超える投球を後ろでながめれば、
三木谷浩史会長の独占欲は大いに満たされ、今後の介入に力が入るかもしれません。
今の三木谷浩史会長には口だけでなく金も出す訳で
そうなればイーグルス黄金時代が見えてきそうです。
ドラフトで足りない部分は多額の資金を投じて石井GMルートで西武から
おっとドラフトとは関係無い話でした
今年もいやここ10年先もイーグルスファンは
三木谷浩史会長のドラフト戦略から目が離せないでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板