したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

224進午:2017/10/30(月) 20:46:29 ID:0ZoNM.oc0
>MEさん
田嶋、やはり10以上勝ちますよね。私もそう思います。セットアッパー黒木、抑えが近藤となると、リリーフも結構強力です。いやですねぇ。

岩見については二軍で結果を出したら、できるだけ一軍で使ってほしいですよね。技術で打てないときは「読み」で打つ感じでも良いと思います。個人的には、アマダーはこのヨミの部分が成長して、来季はある程度打つと予想しています。そのため、なかなか岩見にチャンスが回らない可能性が気にかかります。
まあ、そのときは二軍にいてもらうしかないですが。

一方、セカンドの藤田ですが、ジャストミートしても外野の頭を超えないのが不満です。この人の打撃って、もともとそうでしたっけ?CSを見てて、ちょっとパワー不足な感じがして・・。
山崎の打撃は案外力強いので、こちらの方が一年目から出てきそうな感じがしますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板