したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

879昇鯉:2017/10/08(日) 11:24:37 ID:xo2yHhLs0
辻空、見た瞬間見覚え有る投球フォームと思いました。木田が似ていると思いましたが微妙に違います。
木田氏の若いころは似ていたかもしれません。大洋の遠藤氏の方が似ているかもしれません。
ヤクルトにも似たような投手がいた記憶があります。類似投球フォームの成功例がありますので
この投手はいけるんじゃないかと期待しています。佐々岡コーチが推しているのも心強いです。
中村(広陵)、現在も草野球をやっている人は中村でなく投手と言います。周辺の野球経験者も中村
という人が少ないです。見るところが全然違うんでしょうね。プロ入り後どうなるか興味津々です。
加藤、苑田統括スカウト部長は、総合的な精神の部分、精神力の強さを評価しての指名だったと聞きます。
苑田さんの喜ぶ姿を見たいと思います。カープの良さは選手の人間性にもあります。混じるとチームに
悪影響あると判断された場合は、指名から外れますし、獲得してもよくないと判断された場合はチームから
離れるのも早いです。石井コーチがファンから支持される理由の一つに、人間力があります。
他球団引退間近の選手でも、人間として評価できる選手がいれば獲得してほしいと思います。
石井効果をこれで終わりにしてほしくないと思います。過去にもいました内田(ヤクルト)山田(中日)
カープでこそ生きる人材、いると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板