したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

878昇鯉:2017/10/08(日) 10:52:21 ID:xo2yHhLs0
広鯉丸さん、岩見選手はカープもマークしているようですが、レフトは9月前に30本近く
本塁打を打っているエルドレッドですら、レギュラーから外れています。来季はファースト
松山レフトバティスタでスタートする可能性が高く、レフトは松山・エルドレッドが兼用
になります。新井・エルドレッド引退以降の戦力補充という意味合いと思いますが、岩見選手
タイプを必要としている球団がありますので、1位でないと取れないと思います。
現実を考えると大学生外野手を1位で行く可能性は低いと思います。
高橋(亜大)左腕、カープサイドからも名前が出ていますが、どうでしょう。
かなり使いにくいタイプと思います。リリーフ登板した場合四球連発で、ストライクを取りに行った
ストレートが痛打される場面が想像されます。先発としてもローテーション候補にすら入れないと思います。
個人的には下位でも指名は回避した方がいいと思います。高橋昂也があと1年、高橋樹也
があと2年、待ちましょう。宮台も同様に思いますが、加藤に続き宮台とインテリ選手はカープの体質に
合わないと思います。加藤は秀才ですが、武闘派でもあります。加藤の場合はノーコンですが
それくらいのハンデがあった方が、加藤にちょうどいいです。自分でなんとかするでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板