したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

852昇鯉:2017/10/02(月) 20:48:42 ID:xo2yHhLs0
カープが清宮選手から撤退の報道ですが、それ以前に中村選手を通り過ぎ清宮選手は無い、
という趣旨の発言が出ています。中村の甲子園爆発がなければ清宮不変だったと思います。
ちょっと待った、中村の出現がなければ清宮の可能性が高かったという事は、清宮に行かない
という事は、中村に行くという意味にもなります。これで話に整合性が出ます。私の勘違いで
しょうか。
広鯉丸さん、カープはそもそも有力左腕を指名していません。2位で中村恭平くらいです。
高校3位戸田は、一軍定着レベルですし、早ければ高橋昂也は来季先発ローテーションに入れます。
塹江はわかりませんが、高橋樹也は、2年後くらいであれば、一軍定着できると思います。
根拠とまではいきませんが戸田・W高橋は一軍レベルの制球力はありますし、今後さらに向上が期待
出来ます。右腕が多いのは、評価した投手が右腕だったという事だと思います。高橋樹也はこの一年で
プロのボールに成長しています。まだ2年目ですので、もう一段上に成長可能と思います。
高橋樹也が一軍定着できれば、使い勝手もよく、貢献できる投手になるだろうと期待しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板