したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

837昇鯉:2017/09/30(土) 22:18:52 ID:DiXCObSE0
やっと藤井が投げました。岡山のじいちゃんも喜んでいると思います。3年越しで期待していた投手です。
一時は消えかかり、もうだめかと思い、あきらめていました。来季は登板機会も増えると思いますが、ここから
が勝負です。秋季キャンプでストレートに磨きをかけてほしいと思います。目標は中崎。
藤井以上に良かったのが戸田です。よくぞ戻ってきたな、勝手な想像ですが、この1年間の苦悩は
きっと投球に活かせると思います。絶対性はありませんが計算できます。
CSというよりも来季投手陣に厚みが出ます。加藤は微妙ですので、戸田・藤井の存在は大きいです。
あと1枚は高橋昂也。九里・岡田・中村に成長余力がありますので、二人までの不調・故障はカバー
できるという読みになります。空想ですが来季終盤はアドウワが出てくると思いますので、
現有戦力で優勝争いはできると思います。という事で1位中村(広陵)三、性格から適正はサードと思います。
2〜3位田中(柳ヶ浦)・山本(市西宮)・BCリーグから・4位藤井(大曲工)
ヤクルト寺嶋、プロから技術面で絶賛されていましたが、個人的にはポテンシャルが微妙と思っていました。
プロ1年間で、スピード面がどうなるか注目していましたが、球速は伸びていません。それでも1年目デビュー
ですから、今後に期待できると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板