したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

813コイキング:2017/09/26(火) 15:30:14 ID:GjltGPq20
昇鯉さん、ありがとうございます。
中村は甲子園で最多本塁打、最多打点、最多塁打の記録を更新。
最多安打、最多2塁打がタイ記録だったわけですから、凄まじい活躍だったんですよね。
指導者する側が中村のどこを優先するかという見極めも重要かと思います。

投手に関してですが、今年苦労した最大の原因は外国人勢にあると思います。
去年活躍した3人のうち一人でも前年なみに投げていたら、リリーフ陣がここまで疲弊することはなかったはず。
ヘーゲンズとブレイシアはわかりませんが、ペーニャは退団でしょうから、代わりに新外国人の投手を入れ、競わせたいところです。
カープの海外スカウトは優秀なので、日本の野球にフィットしたやる気のある選手の獲得に期待します。
候補がいれば、複数の新外国人投手獲得もありかと。
短期的にみれば、新人投手よりも外国人投手のテコ入れの方が戦力アップにつながるかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板