したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

801昇鯉:2017/09/24(日) 22:17:55 ID:DiXCObSE0
カープは球団として、中村の名前を出しすぎている印象があります。中村の名前を
出すときに必ず一言ついてきます。高校生であれば、現場は投手希望のようだ、
あれだけ活躍すれば、地元だし…一般企業であればアウトの発言と思います。
必要か必要でないか、そんなに欲しくないなら投手に行けばいいと思います。
ただし、田嶋が通用する保証はどこにもないし、鈴木がすぐ使えるかどうか、
使えるにしてもいつから?さらに獲得できる保証は当然ありません。決定に障害になる
修飾物はすべて省いて、カープが一番必要とする選手で入札してほしいと思います。
地元とか高校生とか甲子園で活躍したからとか、関係ないでしょう、私が中村が良いと思うのは、
素材に魅力を感じるからです。中村が良いという理由は多くありますが、その一つに甲子園
2試合目だった記憶ですが、相手投手がウエスト気味、あわよくば空振りを狙ったとのことですが
外より高めボール気味のストレートを、レフトスタンドへ叩き込んだ時です、清宮と安田は見送る
だろうなと思いました。ボール球を振るについては、賛否両論あると思いますが、迷わず振りぬいた
ところに、非凡を感じました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板