したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

793昇鯉:2017/09/23(土) 19:24:36 ID:DiXCObSE0
畠、まだプロの体じゃないですね、体つきが華奢で、ひじ手術のあと、あまり鍛錬できなかったんでしょうか。
来季故障しなけりゃ良いですが、いずれにしてもフルシーズン稼働は難しそうな印象です。
清宮プロ志望という事で、各球団の反応が出てきました。カープは中村か鈴木か田嶋、監督が強く田嶋・鈴木を
望んだ場合、反対できる人がいるかどうか、そのあたりですね。
清宮、ファーストにバリバリのレギュラーがいるチームは行けないと思います。獲得したら使うしかありません。
打てればいいですけどね、普通の状態であれば、ジョンソン・薮田・岡田・中村・中田・一岡・今村・中崎は
ほとんど打てないと思います。どのくらい・いつ適応できるようになるかですが、まあプロは甘くないです。
獲得したらしたでそのチームは大変です。優勝争いするチームは使い方が難しいです。
カープの場合、新井・エルドレッド・松山をベンチに置いて使えますか、チームもファンも納得しません。
現実と幻想は違います。それでも多くのチームが競合上等のようですので、特上の評価であることは間違いありません。
現実の話として、ファーストのポジションに空きがあるチーム以外は難しいと思います。それを考えると行ける球団は
限られてきます。巨人・阪神・中日・ヤクルト・日ハム・ロッテ・楽天・ソフトバンクはOK、パリーグは
指名打者制ですから多少融通が利きますが、セリーグは違います。実際は6〜8球団というところでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板