したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

779昇鯉:2017/09/19(火) 20:24:43 ID:DiXCObSE0
松田オーナー、中村(広陵)悩むよ。当然ですね、投手が欲しいチームですから。
という事は、球団内に中村を強く推す人がいるかどうか、反対はしにくいだろうと
思います。地元マスコミは中村だと思います。新しいスターがほしいですから。
ファンはどうでしょうか、ドラフト会議に興味ない人が多数ですので、マスコミ次第
と思います。商売上は中村一択と思います。まずユニフォームが初年度で一番売れると
思います。私も中村獲得の場合、赤白両方買います。スタジアムに行く人はすでに
ユニフォームは持っています。私も複数持っていますが、中村以外買う予定はないです。
鈴木誠也の後に誠也無し、鈴木をあおる選手が必要です、鈴木のためにも。
投手は一日にしてならず、カープの投手は紆余曲折を経て今があります。
昨年のドラフト人気筆頭の田中と二番手佐々木の成績を考えれば、いきなり中心になって
活躍するというのは、多くないと思います。田嶋に行っても東にいっても単独は難しい
と思います。個人的には、高橋昂也が先発して好投すれば中村、来季の目途が立たないよう
であれば投手、これでいいと思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板