したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

772昇鯉:2017/09/17(日) 19:22:50 ID:DiXCObSE0
台風一過の阪神戦になります。阪神ファンもいやでしょうね、赤い色の服着てわざわざ
田舎から出てくるなよ、カープも好きでこうなったわけじゃないんですがしょうがありません。
対岸が見えるところまで泳いできて、力尽きる寸前です。
ところで、一年前の甲子園、高橋昂也目的で見ていたら、対戦相手に藤井(大曲工)フォークボール
の落ちるタイミングと制球力がドンピシャ、あとはストレートがどこまで向上するかの一点でしたが
この一年形に見える成長というのは、少なそうです。手術の影響もあったかもしれません。という事は
プロで伸びる余地あり、4位であれば取れそうに思います。
1位中村(広陵)捕、まさか巨人とマッチレースはないとは思いますが、多くて2球団競合。
2〜5位、田中(柳ヶ浦)・山本(市西二宮)・藤井(大曲工)〜牧・北浦
宮台復活気配で、2位枠が少し広がりました。大学生投手のアピール有れば、カープ2巡目に福が
残る可能性もあります。高橋(亜大)の制球課題はどうなりますか、改善すれば2位でいく球団
が出てくるかもしれません。笠原(中日)下位指名でもきっちり出てきましたので、多少の難あり
には目をつぶって、大学生投手指名もいいと思います。高梨(日ハム)も時間がかかりましたが、
きっちり投げるようになりました。そういえば高梨もフォークボーラーの大学生でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板