したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

766昇鯉:2017/09/16(土) 23:17:57 ID:DiXCObSE0
アドウワ、意外と早く出てくるかもしれません。ウエスタンで先発ローテーションに入っています。
元々ストレートも変化球も良いものを持っていると思っていましたが、球筋が安定するまで3年くらい
必要と思っていました。今の進化スピードであれば、来季上で見れるかもしれません。
往年の金石投手とイメージがダブりますが、もっと強いストレートを投げる投手になると思います。
投球を見た印象からは、制球で苦労するタイプではないと思います。昨日はチェンジアップが良かった
ようですので今後楽しみです。とにかくストレートを磨いてほしいと思います。今から、筒香・山田・
坂本を打ち取るにはどうしたらいいか考えてほしいと思います。出たとこ勝負じゃ一軍に残れません。
上に来た時点で何を持っているかで決まります。高橋昂也・アドウワ・長井を見ていると
大社投手より高校生に魅力を感じます。今年も有望高校生二人は指名してほしいと思います。
田中(柳ヶ浦)山本(市西宮)両取りは難しいでしょうか。両方取れたら100点と思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板