したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

754昇鯉:2017/09/15(金) 00:04:45 ID:DiXCObSE0
高橋昂也、ウエスタン中日戦、5回1安打無失点。それくらいの投球できるのは、わかってるんだよ。
これで月曜の阪神戦登板もなしか。
今年の岡田は、一気にエースの階段を駆け上ると、開幕前から期待していました。
まだ二年目ですので、よくやったと褒められる成績ですが、ファンの立場は違います。
けっこう脆かったな、それだけです。高橋昂也は、現時点で岡田ほどの球威はありません、
有りませんが、それ以外はすべて上回っていると思います。高校時代とどれだけ変わったか
見たいですね。この投手の一番いい点は、調子が悪くても、厳しい局面でも、平常心に近い
状態で、自分の投球ができるというところと思っています。(高校時点)それがプロの世界でも
できる投手かどうか、そこを見たいと思っています。ボールは発展途上と思いますが一軍で
通用するレベルと思います。緒方さん、同じ投手の使いまわしは限界にきていると思います。
早く新しい風をいれてください。押さえれば自信になる、打たれれば勉強になる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板