したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

749昇鯉:2017/09/13(水) 23:19:57 ID:DiXCObSE0
丸、最多安打のタイトルは獲れそうですが、最高出塁率を、筒香・田中・鳥谷で競っています。
競って獲るという事が大事と思います。今日はカープ投手陣が、筒香の援護をしましたが
明日はジョンソンが丸の援護をしてくれると思います。またここまで来たんだから首位打者を
狙ってほしいと思います。首位打者を目指すことで、最高出塁率のタイトルをものにできます。
四球はいらないよ、3ボールからでも打っていけ。
高橋昂也はまだかいな、そろそろだよ。緒方さん早く出してください、現時点で高橋よりいいのは
薮田とジョンソンだけじゃないですか?過度の期待ですが、他にいません。
ドラフト会議、最終的に1位獲得は、中村もしくは鈴木(ヤマハ)あたりになりそうですが、外れた場合は
鈴木でなくて馬場に行ってほしいです。そこで外れたら、もう仕方ありません。残り物に福があることを
祈るのみです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板