したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

725昇鯉:2017/09/10(日) 12:33:24 ID:DiXCObSE0
中村良いと思うのは、強い気持ちと積極性です。時間の経過とともに大きな開きが出てきます。
甲子園で見せた集中力と突破力に各球団スカウトは驚いたと思います。たまたまじゃありません。
清宮・安田も同じ投手をここまで打てなかったと思います。金属バット云々というプロ関係者も
いますが、中村はボールの芯の中心を強く打ち抜いています。ここが他の打者と違います。
増田と比較してもレベルが違うという印象でした。打撃フォームが坂本(巨人)とそっくりで
本人も坂本打法を参考にしているとのことですが、中身がまるで違います。技術が足りないという
指摘もありますが、技術以前に方向が違います。中村が打者として進化するにはカープが最適です。
捕手として球史に残る選手になるには楽天がいいと思います。カープに入団できれば
二塁打の日本記録を更新するような選手になってほしいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板