したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

715昇鯉:2017/09/09(土) 13:20:22 ID:DiXCObSE0
カープはポジションキャリアの浅い選手を指名してきます。藤井・長井、実質
高校転向で1年半から2年、薮田高校・大学故障続きで公式戦練習試合ほとんど投げていません
もう天才としかいいようがありません。坂倉高校での捕手経験は2年秋からの1年。
プロ入り後一から鍛えるという形です。今年も同様の選手を指名してくると思います。
中村は、U18ワールドカップで打てていませんので、甲子園の成績は金属バットの影響が
大きいという人も一部で出ています(歓迎)。そういう見方が混じってきたチームはどんどん撤退
してほしいと思います。もう中村打つなよ、全部三振でいいよ。2〜3日前のデイリー
スポーツに担当記者が新井選手から出た話をのせていました。大山(阪神)良い、そりゃそうでしょう
優勝争いの天王山で、ルーキーが4番に座ってるんですからね、もう近い将来大山・中谷が核のチームに
なりそうです。阪神は投打ともにベテランが多いのと、選手の数が足りません、もっと勝っていたら
桑原・マテオ・ドリスは疲弊しすぎて、カープ中継ぎ陣と同じ状態になっていたと
思います。カープより使えるリリーフ投手数が多いまではいきませんので、
この後のCS生き残りは、周りで見ているより当事者は大変だろうと思います。
今日はDeNAが大変です、負けたら巨人に並ばれる可能性があります、このチームはカープ・阪神以上に
投手の疲弊が目立つようになりました、追いかける巨人も同様です。勝てば勝つほど
リリーフ投手酷使になります。カープも早く優勝決めないと、一岡・今村・中崎が壊れます。もう壊れている
かもしれません。岡田の肩の状態も悪いかもしれませんが、一岡・今村・中崎の状態はそれ以上に限界と
思います。大瀬良・中田が少し休めた(調整)のが救いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板