したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

656昇鯉:2017/08/30(水) 23:18:32 ID:DiXCObSE0
高橋昂也、プロアマ交流戦好投、変化球はいいです、トータルではまだ足りない印象です。
何が足りないか、ストレートがもう少しというところです。
高橋大樹、交流戦3本塁打、ずいぶんよくなったと思います、ただし上で戦うには、もっと
スイングにシャープさが欲しいといった感想です。
辻、ボールは速いが、社会人選手相手に、空振りが少ないです、ボールに当てられています。
来年が勝負の年と思います。アドウワ、ボールに力があります、変化球も良いものを持って
いると感じます、ただしばらつきが多く制球も安定しません、あと一年でどれだけ成長できるか。
辻・長井、まだまだです。高橋、上でもまとまった投球ができると思います、できると思いますが
今は鍛錬に徹した方がいいと思います。加藤、もう一つと思います。
高橋昂也はもういいかい、まあだだよ、という感じです。でも投手がいませんので、デビューが
早まるという予感です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板