したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

643昇鯉:2017/08/28(月) 20:11:49 ID:DiXCObSE0
ファームの投手で、来季一軍定着できそうな投手は、福井を除いて一に高橋昂也
二に戸田三に加藤ここまでと思います、一軍足がかりをつける投手は高橋樹也
辻、さらに鍛錬が藤井・塹江・長井といった感じです。辻がもう一息です、
辻が上で投げるための機は熟してきました。今が勝負。
今一番興味あるのは、プロ野球ではなく、U18ワールドカップです。誰がどれだけ打つかの
一点です。もしかすると、甲子園の中村版が出現するかもしれません。
井上(日大三)に注目しています。現在ウエスタンリーグ打率1〜4位はカープです。
隠れ1位にバティスタがいます、まあ上と下は別物ですが、戦力は充実しています。
そこに中村・井上が加われば、坂倉と三人で鈴木誠也の下の世代が分厚くなります。
ピッチャーどうするんだよ、ピッチャーいないぞ。今季実質デビューの薮田・岡田が
もう少しイニングを食えるようになるという読みがあります。大瀬良・九里がもう一段
こなれてくるという期待もあります。そして高橋昂也はやるでしょう、勝手にやると
思いこんでいます。戸田・高橋樹也・辻、この3人が後半までに出てくれば投手は
余ります。戸田はこの1年遊んでいますので、来季は期待しています、球速が戻らなければ
厳しいですが、生き残ると思いたいです。3年目高橋樹也・辻は来季が勝負になります。
来季岡田が安定するかどうか、あとは何とかなると思います。だから打者へドラフト会議。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板