したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

633昇鯉:2017/08/26(土) 23:00:48 ID:DiXCObSE0
U18ワールドカップ練習試合、大学生ボカスカ打たれています、高校野球夏予選でも
こんなにうっていません。清宮・安田が改めて評価されました。安田選手も一の雰囲気
をマスコミが作っています。プロの真の評価はいずこに、と言いますのは春の甲子園で
安田・清宮見ていますが、公式試合の印象は、特にありませんでした。先入観はいけませんが
櫻井(日大三)のスライダーを全く打てなかったことに、原因があります。
まあ高三の春から夏は伸び盛りですので、大きく成長したのかもしれません。
しかし困りましたね、カープ捕手陣は縦のラインがきれいに構成されています。
いちばん下の坂倉は、中村にはおよばないかもしれませんが、強肩です。足も速いし
現時点で打撃は中村より上と思います。坂倉はインサイドワークも評価されて
指名に至っています。それでもカープファンは中村に行け、でしょう。
この選手の突破力が魅力です。強くたたくバッティングを評して、技術的にどうだろうかと
いう見方もあるようですが、私はそこがこの選手の特徴と思います。U18で自分と
全く違う打撃技術の清宮・安田を見て、良い化学反応してほしいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板