したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

624昇鯉:2017/08/24(木) 19:26:09 ID:DiXCObSE0
カープはカープ、なるようになるでしょう。という事で中村、清宮選手の動向がきになります。
プロ3年目・大学3年時に開催される東京オリンピックに出たい、最悪でもアマチュア枠で出れる、
このことが影響する可能性があるという記事があります。どうでしょうか、清宮はそんな柔な考
えをしないと思います。東京オリンピックに出場するという目的達成には、プロ3年でオールジャ
パン入りするという目標設定をして、実現するという方向を取るという読みです。目標は大リーグです。
清宮選手の顔つき態度を見ると、自分の方向は自分で決めるという感じに見えます。自分の記憶では
大打者は、どの方もチャンスでことごとく打ちました。山本浩二・掛布・金本、みんな打った記憶
しかありません。清宮選手もファンが多いほど、チャンスになればなるほど強いタイプ
と思います。この選手は巨人に入ってほしいですね。東京が似合います。中村は
カープに入ってほしいですが、そうでなければロッテが似合うと思います。低迷
してしまった暴れん坊チーム(イメージ)を浮上させる起爆剤、そう言った星を背負って
生まれてきた、という印象です。清宮は巨人が一番似合います、中村はカープでなければロッテ、
中村のお母さんは熱心なカープファンのようですので、カープでなければパリーグに行ってほしい
と思います、そうでないと困ったことになります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板