したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

611昇鯉:2017/08/22(火) 22:39:23 ID:DiXCObSE0
カープのスカウトが、テレビの取材に対して、行くしかないでしょうと答えたようです。
まあそうでしょうね。私自身は凄い選手を見たいというのがあります、できればカープで。
中村選手は凄い選手の卵と思っています。卵は孵化しないかもしれないし、ひなのうちに
カラスに食べられるかもしれません。これはもう結果論と思います。
今村打たれました、全盛期の藤川のようにストレートでぐいぐい押せる投手が理想
と思います。今村も中崎も疲労がたまって、十分な投球ができない状態と思います。
追っかけてくる阪神も万全の状態じゃありませんので、ペナントレースは逃げ切れる
と思いますが、CSはわかりません。松田オーナーは今日も思ったでしょうね、投手だよ
投手、ドラフトは。私もそう思います、でもしょうがないですね。カープに運が残ってい
るかどうか。外れた場合は近藤・鍬原・W鈴木で競合、再度外れた場合熊谷・馬場
このあたりで落ち着けば最悪でも良しという感じです。中村に行って外れた場合は
2〜3年後のストッパー候補で鈴木(ヤマハ)というあたりの指名が基本線になりそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板