したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

608昇鯉:2017/08/22(火) 20:56:22 ID:DiXCObSE0
私は野球経験者ではありませんので、あくまで素人目線になりますが、中村選手と
清宮選手では、まるでレベルが違うと思っています。身体能力も大きく開きがあると思います。
打つ打たない以前に、中村選手の強靭でしなやかな身体に驚きました。武の世界の
覇者が、野球の世界に遊びに来ているように感じます。今日の2本のホームランも簡単に
スタンドインできるようなボールに見えませんでした。中村選手の凄さは突破力にあると思います。
点を取らないと勝てないと思っているときは無心でフルスイングします。
何十年も野球を見ていますが、ここまですごいと思った選手はいません。
苑田スカウト部長が、捕手でもサードでも日本一になれると言っていますが、
日本一かどうかは別にして、これまでの野球選手の概念を変える選手になると思っています。
アストロズのスカウトが、10年で全米一の捕手になるとコメントしたようですが、
それだけ素質が有るといいたかったんだろうと思います。
残念ですが、カープに入団できる確率はかなり低くなったと思います。
たぶん鈴木誠也も見ていると思います。刺激を受けただろうと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板