したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

605昇鯉:2017/08/21(月) 23:11:28 ID:DiXCObSE0
先日のスカウト会議で、カープが投手中心のドラフト戦略を練っていることが確実になりました。
中村に行かない場合は誰を考えているのか。鈴木(ヤマハ)田嶋(JR東)の評価が高そうです。
さらにやっと鈴木(日立)の名前が出てきました。リリーフ投手であれば鈴木(ヤマハ)
先発であれば田嶋・鈴木(日立)という感じです。秋に入って評価を高める大学生投手も出てくる
と思います。高校生は考えにないようですので、石川も入りません。
もし投手に行くのであれば、来年度戦力ではなく、3年後戦力として誰が一番有望かという判断で選択
してほしいと思います。個人的には、田嶋投手より東投手と思いますが、オーナーの基準から外れて
いるんでしょうか、まったく名前が出てきません。
中村に関して、あまり注目されていませんが三振がゼロです。対戦投手は今大会でも上位に入る投手が
多かったですが、三振がありません、この辺りは評価できると思います。
地元広島では圧倒的に中村推しになりそうですので、球団がその圧力をどう受け止めるか注目です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板