したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

601昇鯉:2017/08/19(土) 21:06:19 ID:DiXCObSE0
来週ジョンソンが先発のようです。個人的には加藤昇格がいいと思っていました。
球団が中村を1位候補としたようです。問題は何球団くるかだと思います。
日ハム・オリックスあたりが怪しいです。西武はスカウトの発言からいくとなさそうです。
中村は新庄のアグレッシブさと坂本の打撃をミックスしたようなイメージです。
カープファンは、中村行くべしの声が多いと思います。入団して坂倉と競争する姿を
見たいですね。打撃はともかく捕手としての総合力は、中村が上と思います。
スポーツ新聞とか、ニュースの記事を見ると、まだ過小評価されてると思います。
それにしても打ちすぎました。カープ1位の可能性が高いと思います、カープは即戦力投手が
喉から手が出るほど欲しいです。しかし即戦力といえる投手がいません。東くらいと
思いますが、カープはその名前をあげません。W鈴木に田嶋、戦力としては微妙と思っています。
足りないものがあります。という事から中村1位あるという事になります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板