したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

571昇鯉:2017/08/07(月) 20:04:19 ID:DiXCObSE0
素人ですので技術の評価はできません。ほとんど実戦を見ていませんので、成績(数字)
とスカウトのコメントで、実践力を判断するしかありません。個人的な投手即戦力度は
東・鍬原・熊谷の順になります。潜在能力からは、近藤・鈴木(ヤマハ)になります。
野手に関しては、いいと思うのは中村(広陵)だけです。清宮・安田にいくなら、来年
野村(花咲)外と思います。野手に興味がいかないのは、獲得の緊急性がないという事も
影響しています。どんなに素質があっても出場機会が乏しければ、才能をすりつぶすことに
なります。安田選手を例に出せば、サードに阿部・西川がいます。メヒアもいます。全員
20代です。取ってどうするのかという事です。ファーストは引退近い新井・エルドレッド・
30代の松山ですので、空きができる可能性はあります。ファースト補強で安田・村上であれば
坂倉ファーストコンバートで中村(広陵)にいってほしいと思います。中村がいいと思うのは
今のカープのメンバーに交じっても、いずれリーダーシップをとれる選手に思えること
が大きいです。鈴木誠也は周りに遠慮しています。しかし中村は遠慮しないでしょう、この選手は
天性のキャプテンと思います。吸引力があるんですよね、魅力があります。
甲子園は中村を見る3回目になりますので、実体を冷静に見れると思います。思った通りの選手で
あってほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板